2008年03月27日

4月末まで更新休止。

 私事で申し訳ございませんが、先日まで撮影に使用していたビデオカメラXacti CG6から買い換えまして、現在はXacti HD700を所有しております。

 しかしながら、当番組の編集で使用しているVideoStudio 10がHD700に対応していないという事が到着後に判明し、編集が出来ない状態です。


 正直な話、次バージョンであるVideoStudio 11を購入すれば編集を再開できるのですが、4月末頃にそのさらに次バージョンであるVideoStudio 12が発売されるという事で、それを購入する予定です。


 という事で、購入次第更新を再開するはずですので、自分が送ったチョコボールはいつ食べてくれるのかなんて心配せずに気長にお待ち下さい(笑)


 あ、そうそう、話は変わりますが、最近チョコボールに新味が出ましたよね。バナナだったと思うんですけど。
 でも、自分はバナナがあまり得意ではないので絶対に送らないで下さいね、絶対に(念押し)


 ま、そんな感じで。
posted by ぬぬ。 at 20:27 | 応援コメント(0) | TB(0) | 報告・業務連絡
この記事への応援コメント
応援コメントを書く
おなまえ: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック