2007年10月14日

第0023回 救援物資。5

ダウンロード.


Yoshiakiさんからのチョコボールと不法投棄。

【本日の募ボール】
キャラメル ×2
ピーナッツ ×2
USB扇風機
1986年のマリリン/Oneway Generation
懐メロクッキー(グッド・ナイト・ベイビー)
らくがきちょう
某CFMの番組表
名刺
NintendoDSのケース ×2

【BGM提供】
Yoshiakiさん(Bom君の「不思議な曲」をアホにアレンジ)

【収録日時】
2007-10-11 19:35

【再生時間/ファイルサイズ】
5'51/23.7MB
posted by ぬぬ。 at 18:38 | 応援コメント(5) | TB(0) | ビデオキャスト
この記事への応援コメント
チョコボールもセブンイレブンとかだと、メロンとか、桃とか期間限定でいろんなのが出てたんだねー。
Posted by 緑のミランダ at 2007年10月19日 22:30
>緑のミランダさん

桃も出てるのか...。
KitKatの白桃は無しだったなぁ。
Posted by ぬぬ。 at 2007年10月24日 19:10
義援募ボールじゃなくて、JOISのサービス券送ったよー。こないだ教えてもらった住所の方だけど、大丈夫かなー?存分にチョコボール好きな味を買ってくださいませ!
Posted by 緑のミランダ at 2007年10月25日 22:16
>緑のミランダさん

どうもです。
この前教えたのって仙台のでしたっけ?
だったら実家に行くなぁ...タイミング合えば今週末に親が来るんで大丈夫ですけど。

んでJOISってどこにあるんだ、この前道に迷ったときに一瞬入ったような...?
たしか月が丘にありますよね。青山にもあったけ。テキトーに探します。
Posted by ぬぬ。 at 2007年10月26日 02:00
それはちょうどよかったー!
JOISは、いろいろありますよー!そうそう、シティ青山の二階とか、あと、スーパーセンターみたけの中とか。
Posted by 緑のミランダ at 2007年10月28日 22:57
応援コメントを書く
おなまえ: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック