2007年08月11日

第0011回 10日目。ついに...!

ダウンロード.


ついに、ついに! ハズレではないものがっ!

【本日の成果】
0037)ピーナッツ    575kcal
0038)ピーナッツ    575kcal
0039)ピーナッツ    575kcal
0040)ピーナッツ    575kcal
 合計     2,300kcal

【BGM提供】
Yoshiakiさん(Bom君の「不思議な曲」をアホにアレンジ)

【収録日時】
2007-08-04 19:18

【再生時間/ファイルサイズ】
4'28/18.1MB
posted by ぬぬ。 at 15:05 | 応援コメント(6) | TB(0) | ビデオキャスト
この記事への応援コメント
 銀はどうするのです? 前にも言ったのですが、家に3枚の銀のエンゼルが! あるのです。3枚あげるから5枚にして返してくれると嬉しいです。でも、金が出るまでに5枚たまる気もする。
Posted by ボム君。 at 2007年08月11日 23:23
わぉ!!!!!!


おめでとう!!!wwww
金が出ないかちょっとヒヤヒヤしながら見てましたwww


とりあえず、何かがでるとめっちゃ嬉しいですね☆
Posted by りん(ry at 2007年08月12日 11:16
がんばってますねー!しかし、なかなか金って出ないもんですねー。いちおう、私も協力しようかと思って、メール送ったよー!5日くらい前かな?
Posted by アンドシーヌ at 2007年08月12日 21:18
>ボム君。 さん
銀は...どうしようか。
うん、貯まると思うよ。
金が出たとき端数があったらあげるよ(笑)

>りん(ry さん
金が出ないのはあるいみ運命かと(笑)
番組的にはまだ出ないでほしい件(爆)

>アンドシーヌ さん
あ、ホントだ(笑)
携帯から来てたから別の場所に転送されてた。
んじゃ、住所送っときます(笑)
Posted by ぬぬ。 at 2007年08月12日 22:45
おめでとーー。
銀でもすごいじゃん!
頑張れ頑張れ!!!
Posted by ナカコ at 2007年08月15日 01:33
>ナカコさん

うん、がんばる(笑)
すべては運だけど(爆)
Posted by ぬぬ。 at 2007年08月17日 11:29
応援コメントを書く
おなまえ: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51036249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック