2007年07月27日

第0000回 宣言してしまったので

ダウンロード


 "ぬぬ。"があんな事を言ったばかりにスタート。

【再生時間/ファイルサイズ】
0'44/3.03MB
posted by ぬぬ。 at 13:58 | 応援コメント(5) | TB(1) | ビデオキャスト
この記事への応援コメント
そう簡単に金のエンゼルは出ないゾ! (断言)
Posted by Yoshiaki at 2007年07月27日 18:47
しばらくチョコボール食べ放題ですか!
ギザうらやましす
(こんな使い方でいいの?ギザって)

っていうか、がんばってください!(笑
Posted by しんば at 2007年07月27日 22:27
>Yoshiakiさん
だから番組が成り立つんです(笑)

>しんばさん
是非やってみてください。
無類のチョコ好きでもしんどいです(爆)
頑張ります!
Posted by ぬぬ。 at 2007年07月28日 00:37
 え〜、家に銀のエンゼルが3枚あるのです。金、見てみたいなぁ。ああ、ちなみにね、金・銀のキョロちゃんもあるらしいっすよ。こっちを目指すともっと確立が・・・。
Posted by BOM君。 at 2007年07月28日 23:09
>BOM君。さん

銀はだめですから(笑) あくまで金。
田村でも金、谷でも金、ママでも金、ぬぬ。でも金。
Posted by ぬぬ。 at 2007年07月28日 23:22
応援コメントを書く
おなまえ: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

番組 『チョコボールキャスト Presented by. ぬぬ。ラジオ』
Excerpt:  ポッドキャストの世界では有名なぬぬ。さんの新番組が開始です! チョコボールキャ...
Weblog: Podcast journal - ポッドキャストジャーナル
Tracked: 2007-07-27 23:48