2012年03月27日

第0068回 口休めにコメントなど。

ダウンロード


チョコボールのストックがとうとう無くなったので、来たコメントなどを読んでみる。

【本日の成果】
なし

【収録日時】
2012-03-26 17:23

【再生時間/ファイルサイズ】
5'07/21.3MB
posted by ぬぬ。 at 02:00 | 応援コメント(5) | TB(0) | ビデオキャスト
この記事への応援コメント
まあ、ロケみつもチョコキャスもお互いにがんばりましょう、あっそれと新ルールどう?
応援コメント観て、チョコボール食べる。それだけじゃつまらないのでコメントが1件もこなかったら、前回のがつまらなかったとみなし罰ゲーム
を、下るどうでしょう。モノマネです
モノマネリストはこちら
猫ひろし、福山雅治、ビートたけし、いちろー
コメント長くなってごめんなさい
Posted by 謎の司令官 at 2012年03月27日 07:45
まぁほとんど多田が食べてるからね
あっ!芸人さんの名前言っちゃったよぉ
Posted by エメラルド at 2012年03月27日 09:19
謎の司令官&エメラルドさん

新ルールですか。
過去の配信頻度を見て頂くとお分かりになると思いますが、当番組はかなり不定期配信です。09〜10年は配信ゼロですからね。
チョコボールのストックの関係や、他の音声番組やブログもやっておりますので当番組に手が回らない事も多々あります。
チョコボールのストックについては民放さんとは異なり制作費というものがなく安定した補充が出来ないのが現状です。
2008年以前はチョコボールをリスナーの方などから義援募ボールという形で無償で頂いていた時期もありましたが、現在は諸事情により集めておりません。(私書箱など低価格で確保出来れば再開してもいいのですが)

よってコメントが来なくても、こちら側で配信間隔をあける事も実質的に可能なわけで…あまり更新間隔に影響のないものだったら良いかと思います…。

やはり多田さんという方がほとんど食べてるのですね。
どう考えてもそうなんですが(ピーナッツ4箱だけでも2300kcalですから子どもには多すぎますし。)
Posted by ぬぬ。 at 2012年03月27日 18:08
チョコキャスの曲を振付しました。その曲は、
ちゃらららったらら、たらららーらん
たらららったららん、たったんじゃーん
です
ちゃらららったらら、たらららーらんのときは、
ひざを叩く
たらららったららん、のときは
歩くようにゆっくり回る
たったんじゃーんのときは、
ジャンプしてパッ
それを次の収録までに練習してきてください
Posted by エメラルド at 2012年03月29日 17:41
ロケみつは稲垣早希のヨーロッパブログ旅で、
3回連続1を出したらロケみつも終わり、
あの、テクテクモグモグブログ旅も巻き込まれて
終了となります
Posted by ロケみつマニア at 2012年04月13日 20:24
応援コメントを書く
おなまえ: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック