2012年03月19日

第0063回 48日目。タレコミ的な。

ダウンロード


某毎日放送さんにパクられてるとか気にせずにバレンタイン募ボールを食べてます。

【本日の成果】
0214)ピーナッツ  575kcal
0215)ピーナッツ  575kcal
0216)ピーナッツ  575kcal
 合計      1725kcal

【収録日時】
2012-03-16 10:07

【再生時間/ファイルサイズ】
3'18/13.8MB
posted by ぬぬ。 at 06:00 | 応援コメント(2) | TB(0) | ビデオキャスト
この記事への応援コメント
パクリをコメントで伝えればいいじゃん。僕はちょっと諸事情で無理だから
検索は「ロケみつ」です
Posted by ロケみつファン at 2012年03月20日 12:44
ロケみつファン さん

視聴頂きありがとうございます。
企画自体はよくあるネタですし、ロケみつさんでは東海道とかコンビニとかヤギとか(笑)、付加要素もあるので特に闘うとかそういう訳で取り上げた訳じゃないので大丈夫ですよ(´・ω・`)
このチョコボールキャストの始まる前にも、「よるこ」というよゐこの番組で 食べはせずにひたすら金のエンゼルが出るまで開封し続ける企画がありましたから。

そんなわけであまり気にはしてないです(笑)
家では映らないので。
Posted by ぬぬ。 at 2012年03月20日 14:08
応援コメントを書く
おなまえ: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック